もうすぐ

なんだか目が覚めちゃいました。どうやら昨日はカレッツアの大会前日イベントが
あったみたいで.....えっと、行きたかったなぁ。だって小島さんとかももちゃんが
いるんですからね。普段はスフィアリーグでしか見ないからどんな感じか知る絶好の機会。
とは言っても事前に知っていてもいける余地はなかったんですが orz


それにしても会場はとてもカメラが入りそうな予感。だって間違いなく東海テレビのフットサル番組の
カメラはあるだろうし、当然フジはスカパーとか恋するフットサルとかあるから確定だし、
もしかすると、ゆりんさんがいるのでメ〜テレげりらっパも来たりしないかな。さまぁ〜ずとか
も来ちゃったりするかもw
とにかくコリッキーこと長州小力監督とか長谷部優ちゃんが会場に来てくれることを僕は
何よりも期待しています!