あれっ.....

あと2日もすれば、スフィアリーグ3rdステージ@名古屋が開幕なわけですが、知らない間に
結構動きがあったみたいです。まずは、TEAM dreamの監督がコリッキーこと長州小力になって
いるではありませんかw 結局松浦社長は姿を見せないまま交代してしまったんですね。
やっぱりこれって、HINOIチームコリッキーがいたからなんでしょうか?
でもね、楽しみ。コリッキー名古屋にくるのかなー。
あっ、それとFANTASISTAのキャプテン奥谷侑加さんが退団。id:bu-chanさんが推す丸山葵さんが
新キャプテンになったみたいです。それと元チャクチャクのエースだった人がザナドゥーに移籍
したとか。ここになって色々と動きがでてきた訳ですが、いきなりすぎて困ります。
とにかく俄然楽しみになってきました。でもなんだか風邪をひいた悪寒 orz


ちなみに只今桜が満開気味です。多分名古屋の辺りは散り始めているんでしょうけど。