ミュージックステーション

mikidi2006-01-27


先程あややこと松浦亜弥さんがご出演されていましたね。
テレビで新曲初披露*1が生とは粋ですねw
新曲「砂を噛むように…NAMIDA」は良い曲ですね。良い曲だけにショートバージョンだったのが残念です。
早くこの曲を生で聴きたいものです。それにあややが歌えば歌うほどというか、歌いこんでいくともっと
良くなっていきそうな歌ですよね。どうやら今週末の横アリで行われる全員集GO!でお披露目されるようですが、
どうしてエルダー紺@名古屋でやってくれなかったのかと(ぉ
まあそれはさておき、少しすれば亜弥紺で聴けますからね。我慢我慢。


ということで先日亜弥紺とベリ紺の当落発表がありましたね。
ちなみに僕は*2亜弥紺初日昼夜と名古屋昼夜、ベリ紺初日昼夜と名古屋を申し込みました。
結果はというと、亜弥紺は全部当選・ベリ紺は名古屋のみ当選でした。
えーと、予想以上に亜弥紺が当たってしまいした。周りをみてもどうやら当選祭の模様。
おかしいなぁ。1年ぶりのソロ紺ということで厳しい結果を予想していただけに、拍子抜けしちゃいましたよ。
この結果が後日ヤフオクでどのような影響を及ぼすのか、今から不安です。色んな意味でね。
逆にベリ紺の方が厳しかったようです。
まあなにはともあれチケは確保できたので、あとは如何にして休みをとるかを考えようと思います。

*1:すでにスカパーではPVがOAされてますが、それはPVなので。

*2:実際はid:bu-chanさんの枠ですがw