Mr.&Mrs. スミス

この映画面白いですよ。良い意味で安心して観られましたw
ブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーも共に最高。
何も知らずにこの映画を観ていたら最初なんて一体何の映画かわからないでしょうが、それがまた(ry
とにかくですね、話の内容がわかりやすくて良いですね。でも内容については割愛させていただきます。*1
出会いも電撃的かつ情熱的でもう少しラブシーンがあっても良いかと思ったとういか、アンジェリーナの
エロ色っぽさを見たかったですね。だって夫婦のお話なんですからw

ともあれ早い話、この映画は夫婦喧嘩といったところでしょうか(違
夫婦喧嘩といっても、途轍もなく規模がデカイですけどねw
雨降って地固まる的なハッピーエンドのお話でした。でも二人とも殺し屋ですけどw
何はともあれ、新年一発目の映画がとても良いもので大変満足です。



ということで今月の19日に行われるGyaOカップに逝けなくなりました orz
職場の先輩からスノボに誘われちゃったんですよね。断る理由もないし、ここ数年やってないから
久しぶりにやってみたいというのもあるんですけどw
なのでフットサルは2月までおあずけとなりました(残念


でも22日にはエルダーが控えているので。('-'。)(。'-')。ワクワク