一区切り

本日19時46分頃にこのブログも2万ヒットを達成しました!
ココまでのくるのにどれだけ大変だっ.....あっ、そうでもないか。
1万ヒットが確か5月くらいだったかな。このブログをはじめたのがその前年の6月。
まあいろいろと策をめぐらして色々な人たちに見てもらおうと頑張ってきました。
最近はコツもつかんだので1万ヒットから2万ヒットまでが割と早かったです。
少しずつではありますがアンテナにいれてくれたりブックマークしてくれている人も増えた気がします。
今度は3万ヒットをめざして頑張ります。1万ヒットから2万ヒットが6ヶ月くらいだったから
もう少しスピードを上げられるようにしたいですね。


ということで明日は先日15日に行われたスフィアリーグの動画ファイルを入手したので、それを見たり
映画「男たちの大和」を観に行ったりしようと思います。
それと多分もうすぐ青封筒の発送だと思うので、ライブ情報に期待age。