お尻が痛い罠

もう10月も終わりですね。夜風が冷たくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。お風邪など召されておりませんでしょうか?(何


昨日職場で歓送迎会がありました。10月1日付で他の部署へ異動になったYさんと、他部署から
異動してきたid:bu-chan(以下:ぶーちゃん)さんの為に盛大に行われました。
僕は車で帰宅しなくてはいけない為飲酒をすることが出来ませんでした。当然車を運転する時に
飲酒をしているのは法律違反であり悪です。
周りは酔っ払いばかり。ぶーちゃんさんを見ると常に何かを食べているし、さらにはコースには
無いはずの料理を食べているし、早くかえりた(ry


ようやく逃げ出すチャンスを見つけ、居酒屋の2階から階段を下りようとしたその時、
一瞬体が宙に浮きました。そして階段をお尻から滑り落ちました(照
ええ痛いですよ。寝て起きたらさらに痛い罠。でも落ちた時はすこし「おいしい」とかおもったり
したとかしないとか.....
まあそれだけなんですけどねw


ところで先日11月度のシフトが確定しますた。ふとシフト表に目をやると、休みの希望をだして
もいないのに11月5日が休みになっていました。どうやらその日は土曜日の様子。
もしかしたらと思い調べてみると、なな何と滋賀県の守山でHPPNEOがあるではないですか!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!


ということで速攻で参戦を決意し、ここに表明いたします!(何
とかいいつつ昨日サクッとヤフオクで昼チケゲット!夜にはぶーちゃんさんのアレがあったので
携帯から入札したんですけどねw
何だかワクワクしてきましたよ。7月のハロコン@名古屋以来あややをみていないし、
ハロコンは超→遠い席だったので、6月の富士@HPP以来が正確ですね。
何気に今年は現場がもう無いかもと思っていただけに嬉しい誤算でしたw
風邪も治ったことだし、完璧な体調で臨みたいと思います。