映画「この胸いっぱいの愛を」

先程観てまいりました。一言で言うと、「切ない」この一言に尽きます。
正直僕の想像していたストーリーとは全く違うものでした。個人的には、ラブストーリー的な
感じの映画かと思っていたのですが、全くもって別物でした。
内容について書くつもりはありませんが、ネタバレがズイマな人はこの先はご遠慮ください。


本当に切ないです。語弊があるかもしれませんが、ある種救いようのないというかどうしようも
ないというか。でも生きることができないから言える説得力というのが上手く表現されていました。
そして和美さんからのストーリーも最後にあってよかったというか、よかった。頑張って生きて
いてくれて。泣けました。人によっては最後の最後のシーンはなくてもという人がいるかもしれ
ませんが、僕はそうは思いません。あのシーンがあってこそ、「この胸いっぱいの愛を」が表現
出来ていると思うし、誰もが望む本来のエンディングだと思うからです。でも現実はそうでない
のですけど。
この映画が良いものであるのに大ヒットしない理由がわかりました。それは、切な過ぎるからな
んだと。決してハッピーエンドではありませんが、心を動かす良い作品です。是非鑑賞されるこ
とをオススメします。


公式サイト→http://www.kono-ai.com/