昨日の続き

えーと、フットサルからでしたよねw


実は20日のフットサル大会の前に、ひっとさん (id:po0hchan)と連絡をとらせていただき、現場でお会いすることができました。
正直言うと、僕はすこし緊張してしまい本来お話したいことを全くお話することができずに
お別れとなってしまいました。また現場が一緒になる時にはもっとお話をしたいと思いましたw
その時には宜しくお願いしますね、ひっとさん
大会の内容は割愛しますけれども、実はガッタス以外にも応援していたというか
注目していたチームがあるんですよ(照  それはTEAM dreamです。
監督が松浦社長だし、長谷部優ちゃんがいますからね。今までdreamを生で見たことがなかった
ので結構楽しみにしていました。優ちゃんはTVで見たと通りのキャワワな人でしたw
ただ残念だったのは、優ちゃんがフィールドプレイをしなかったこと。ウォーミングアップは
していたけど、ベンチを見ると全く出場する気配なし。本人もでるきがな(ry
なにはともあれ、松浦社長は見れませんでしたが、リザーブリーグへの降格危機を乗り越えたので
一安心。TEAM dreamも結構できるんですが、如何せん攻撃力というか決定力がありません。
ここを少しでも強化できれば、上位に食い込む可能性有り。でもそこが一番難しいですけどねw


本当にみゅんこと柴ちゃんの活躍っぷりには驚かされました。正直どんくさいかと思っていた
のですが、チーム一の運動量でピッチを縦横無尽に走り、決勝で優勝を決めるゴールも決めました。
今回の優勝は柴ちゃんの活躍無しにはありえませんでした。勿論、里田さんの準決勝での会心
ゴールは凄かったですし、ゴールの瞬間立ち上がってガッツポーズしちゃいましたよ。
でも今回はみゅんが良かった。大会のMVPでした。さすが、しばた3ですねw
あと、川淵キャプテンがでてきたりして*1スフィアリーグの発表には、
ビックリビックリw どんどん話が大きくなってきました。でも、名古屋開催の時には必ず
駈け付けて応援したいと思います。ドリちゃんもみたいしね。
ちなみに、時間の都合で閉会式を見ることは出来ませんでした。話では、みきてぃ・里ちゃん・
みうな・あさみ・ポンちゃんでハニパイダンスをしてたそう。見たかった.........
よくよく考えてみると、カントリーだけでもチームができちゃうんですよねw
ちなみに僕が考える現時点でのガッタスのスタメンは、ぽんちゃん・里ちゃん・みゅん・よっすぃー
是ティですね。そういえば是ティも初めてみましたw 


月曜日にはDEF.DIVA出演のヘイヘイがありました。id:bu-chanさんが教えてくれたので、すこし
だけ職場で見ました。それにしても、あややツインテールはキャワポ杉。反則ですw
そしてオリコンウイークリーチャートでの1位獲得。兎に角よかったよかった。
それから正月ハロ紺当落ですが、今回は名古屋夜のワンダフルハーツエルダークラブを申込。
結果は、両方当選でした。とりあえず枠は確保できました。ハロコンは無駄に高いですからね。
両方行くのは無理ですが、どちらかは行きたいですから。でもあやみきはないんですよね〜 orz
ちなみにid:bu-chanさんからなち紺チケの到着連絡がありましたが、ク●チケ確定。売れるか
どうかも微妙です。正月ハロ紺は宜しくおながいします。
最後に今日のうたばん。純粋にトークだけにして欲しかった。でもツインテールあやや
キャワポでした。あー、あややに逢いたい罠。。。

*1:ビデオ出演ですがw