色々と.....

先週から今日までの話でもしましょうか(ぇー


先週といえば東京の駒場体育館で第2回すかいらーくグループCUP〜炎のサバイバルトーナメント〜が
東京の駒場体育館で開催されました。結果は皆様ご存知の通りですが、それまでの道のりには
色々とあったのですよ(オレガナー


 まずはチケ問題。
確か15日にヤフオクで落札したんですが、16日夜になっても一向に出品者から連絡が来ない。
17日までに振込みをしてくださいと言う割には連絡が遅すぎると思い、こちらから催促メール
を発射。そしたら17日の午前1時30分頃に返信がありました。起床して食事して仕事に
出かける前にメールチェックをして発見。急いで出品者にレスをして、ネットで振込みをしました。
この後、僕にはあることが起きようとは........


とっても急いで出社準備をしていたのですが、急ぎすぎてネクタイの結び方を忘れてしまいました orz
実に結び方を思い出すのに4日くらいかかりましたよ、ええ。もう大変でした。ショボイ結び方しか
できなくて。まあそれはさておき、18日にチケが届きました。というか正確にいうと、来たけど
受け取れませんでした。母親が受け取りを拒否してしまったんです。何故なら受取人の名前が間違って
いたから。この話を18日深夜に聞いて速攻で郵便局にTEL。一時は差出人に戻されてしまって、
20日に間に合わないかとも思いましたが、運良く保管されていて翌日に配達してもらいました。
一人でフットサル参戦だったらまだチケを取り直せば最悪なんとかなると思いましたが、高いチケ代を
払ってしかもid:bu-chanさんとの参戦でしたからねぇ。本当に良かった。
ちなみにチケ発送時に出品者からヤフオクの評価はしない結構です的なメールが来たんですが、
まぢで『悪い出品者です。』をつけてやろうかと思いましたよ。僕の評価もしてくれないし。
まあ僕の評価はどうでもいいんですけど、とにかく出品者のおかげでしなくてもよい苦労をされられ
ました。結構ぐったりしました。


 まあ愚痴はこれ位にして、フットサルの感想でも。
と思ったんですが、もうすぐあややANNが始まるので今日はここまで。
つづきは、明日にでもうpしようと思います。ちなみに、明日は「この胸いっぱいの愛を」を
観に行く予定であります!