オリコン

mikidi2005-09-21


9月20日付のデイリーチャートがでました。「気がつけば あなた」は2位 orz
1位は大塚愛プラネタリウム」でした。
ああやっぱり今回もダメなのでしょうか。多分これは昨日僕が言ったことが一因だと思うの
ですが、皆様はどう思われますでしょうか?やや盲目的な部分は否めませんが、昨日Amazon
見たら売り切れって出てたような気がします。今日もう一回みたら普通に販売してましたけど。
でもまだ1日が過ぎただけ。これからの巻き返しに期待したいです。


ところでポケモニ。のコンテンツに、「松浦亜弥リリース記念スペシャル」というものが期間限定で
できました。その中にあややのマネージャー日記というのがあるんですけど,
そのタイトルが「気がつけば あやや
なんだか昨日の僕の日記のタイトルに酷似しているというか、全く同じ罠w
それ以上はいいますまい。
そうそう今までポケモニ。にアクセスすると、あややがでたことがなかったのですが、どうやら
今はあややしか表示されないみたいですw どうせならこのまま(ry