気がつけば あやや

mikidi2005-09-20


じゃなくて、「気がつけば あなた」をフラゲしてまいりました。
えっと本当に気がついたらフラゲ日だった罠ですが、もうびっくりですよ。
発売日前なのに売り切れってどういうことなんでしょうか?
傍から見れば売れていると見えてしまいますが、多分これは違うかと。
恐らく初回限定盤が通常盤よりも価格高いからなのかと。
つまり初回入荷数量を抑えたためこのような事態になってしまったのでしょう。
いつもの店で売り切れだった為、違う店で購入した訳ですがここの店にも初回版が2枚と
通常版が3枚しかありませんでした。これでは困りますよ。発売日に一般の人たちが買えない
じゃないですか!オリコンウィークリー1位が狙える位置にいるのにこれでは......
早急に、松浦亜弥気がつけば あなた」を入荷・陳列してください。
今なら売れます!そしてみんなが買いますよ!