今日は(ry

mikidi2005-09-05


本来の予定では、映画「NANA」を観るつもりだったのですが、野暮用の為回避しました。
次の休みにでも観に行こうかと思います。


ところで、かなり今更感がありますがハロプロ新ユニット「DEF.DIVA」について。
最初これを見たときはネタかと思いましたが、すぐに公式で発表されましたね。
つまり現実のものとなったわけです。別にメンバーを悪く言うつもりはありませんが、どうせやるなら
後浦なつみきにして欲しかったというか、あやや抜きの3人でユニットを作って貰いたかったです。
やはり、あややはユニットでは味がでませんからね。どうしても団体の中に入ってしまうと、目立たなく
なってしまうというか、目立たなくしてしまうという特技が発動してしまいますから。
それでは色々と残念ですからね。
でも決まった以上は楽しみにしていようと思います。世間では紅白対策とか何とか囁かれていますが、
それはスルーして純粋にどんなビジュアルで攻めて来るのか、どんな楽曲で勝負してくるのかを
期待したいと思います。今はこんなところでしょうかw


ちなみに明日くらいから台風14号が日本列島に攻めてくる罠ですが、今度のはマヂでやばそうです。
id:bu-chanさんは大丈夫だろうか?
それにしても、今日のケンシロウたんはめっちゃ打たれ強かったというか継続しまくりマクリスティですた(謎