あらあら

もう9月ですよ。9月といえば決算。あー最悪。なんで1年に2回も決算があるのかと。


ということで(どういうこと?映画の日である今日が休みだったのにも関わらず、映画館に行きませんでした。
だって先日「容疑者 室井慎次」見ちゃったし、NANAは9月3日からだしなあと思ってたら
パチスロ逝っちゃいました。結果は聞かないでくださいorz


なんで、あややの春紺DVD見なかったんだろう?海猿は見たんですけどね。
それにしても、海猿電車男は良いですよね。
今日なんか仙崎さんと池沢さんの奥さんが会話しているシーンで、目頭が熱くなって涙ぐんで
しまいした。もうすぐ終わってしまうのが惜しいです。
あとこれから電車男が始まります。楽しみ楽しみ。


自分の現状を考えると、土日に休みをとるのがかなり無理っぽいので、FCに入って平日の
FCイベに参加しようとか考えている今日この頃です。


でも何でフジサンケイゴルフにミキティだけでなく、あややもいるのかとw
前夜祭だけですがあやみきが実現していましたねw