割と.....

昨日はののたんの誕生日でしたね。ちゃんチャミでは、石川さんがメールを送って
いましたが、僕はまだお祝いの言葉を言っていません。
遅くなりましたが、ののちゃん「おたおめ!」。これからも奇跡をおねがいします。
そうかもう18歳かあ。あいぼんももうすぐ18歳なんですね。
月日の流れが早いと想う今日この頃です。


ということで、僕は今日から4連休な罠ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休初日の今日は、割と悲惨な一日でした。何を隠そう、一日をパチスロ店で過ごして
しまったのですよ。まあ、勝っていれば文句はありませんが、実際そうでもないですからねorz
ちなみに、先ほどナイナイサイズで矢口さんを見ました。最近はよく番組にはでていますが、
歌う矢口さんを見られないのは寂しい限りです。


さて、明日はHHP@富士の日です。なんとか、昼夜のチケを手に入れました。
今日は大阪の豊中でHHPがあったと思うのですが、どんな感じだったのでしょうか*1
そういえば、明日に向けての練習や準備やら何もしていないことに今気がつきました。
さてどうしよう......

*1:ののたんの誕生日翌日ですからね