握手会レポとか

mikidi2005-06-16


皆様は既に、今日16日と17日さらに21日にあややこと松浦亜弥さんのFC限定イベントが
行われ、トークとか握手会があるのをご存知かと思います。
以前より公表しておりますが、僕はFCに入っていません(ぉ
なので参加資格すら持ち合わせていないのが現状ですorz
そこで今日は先日13日に名古屋で行われた美勇伝の握手会のレポを披露したいと思います(照


握手会チケを手に入れる為に約一時間長蛇の列に並び、ようやく手に入れたチケは、
1回目の2階43列3番でした*1。早い話、最後列ですよ、ええ。
普通に考えれば超糞席ですが、正直この時ばかりはオイシイと思いました。
何故なら、最後の最後まで美勇伝を見ていられるからですよ。実際、最前列の人は歌とトーク
終わればすぐに握手をして退場ですから。多分会場にいられるのは約20分くらい。
最後列の僕は約1時間15分くらい美勇伝と一緒でしたから。
でも席から見える美勇伝は超→小さいですけどねorz


握手会の前に、「カッチョイイゼ!JAPAN」、MC、「紫陽花アイ愛物語」という風に進行されて
いきました。MCでは、名古屋ということでちゃんチャミネタをやってましたね。
三好さんが大うけw 苦しそうに笑ってましたね。
それから握手会開始。1階の最前から順番に美勇伝と握手をしていき、1回休憩がはいって
再開後ようやく美勇伝の前に。握手の順番は石川さん→三好さん→岡田さん。
実は結構前から、何て声をかけようかと考えていたのですが、やっぱり予想通り握手時間が
短かったので、「お疲れ様でした。」と声をかけました。実際、握手会の最後の方だったし
3人の顔をみると完全にお疲れモード。披露困憊状態でした。
特に石川さんはお疲れだったのか、僕が「お疲れ様でした。」というと、「ありがとうございます。」
と反応。三好さんには「お疲れ様でしたぁ。」と言って貰えました。
岡田さんには.....多分「お疲れ様でした。」と言って貰えたと思います(うろおぼえ
握手会なんだけども、実は3人の顔ばかり見ていたので握手の感触とか覚えていないんですよねw
更に、岡田さんの時には係員の人に軽く押されたのであっという間でしたし。
よく覚えているのは、3人の疲れきった顔ですかねw 本当にお疲れ様でした。


EE JUMP以来で2度目の握手会でしたが、あまり緊張することなく楽しむことができました。
ただ1つ心残りなのは、id:bu-chanさんの握手シーンを見られなかったこと。
テンパっている姿や挙動不審ぶりを是非見たかったw これだけが残念です。


さて、ちゃんチャミでも聴きますかねぇ。

*1:2回行われ、約1800人が参加。1回目は満員御礼、2回目はガラガラだったそう。キャパが約1500ですからねぇ。