おは

何気にいつもより早起き。午前7時30分に起きてしまいました。
最近、現場がある日は必ず目覚めがよいのは何故でしょうか?
というか仕事がない日はそうなんですけどw


正直、握手会というのは初めてではないんですよね。ハローは初めてですけどね。
といっても過去に1回だけなんですけど。
そうあれは2001年5月だったと思います。EE JUMP*1の握手会@名古屋*2でした。
当時僕は現場初体験でしかも単独参戦でしたw 今思えば推しでもないのによく一人でいったなと。
その時に初めてマワリストを見ました。正直キモイとか思いました。何ヶ所も握手会に逝っている
人を見てキティガイだと思っていました。それが今では何とも思わなくなってしまった、寧ろ
面白いとか裏山とか思ってしまう僕はどうしてしまったのでしょうか。
ちなみにEE JUMPの時の握手会の感想は、ユウキひ弱そう、ソニン結構アリかなでした。
ちなみにその一ヵ月後に同じ場所で、あややのセカンドシングル「トロ恋」の握手会がありました。
僕は逝けませんでしたorz その時はこれからもあるだろうということを自分に言い聞かせて
乗り切りましたが、皆様ご存知の通りです。最近でこそFCで握手会等が行われる様に
なりましたが、僕はFCに加入していません。加入しているのはid:bu-chanさんです(何


そろそろ出発の時間になりそうなので、とりあえずここまで。
後からその都度更新できればと思います。

*1:ソニンとユウキのユニット

*2:ナディアパーク