ハロショとか

クイズ第五弾、最後ですよ!


昨日名古屋のハロショに逝きました。いつも通り何も買わずに店を出てきましたが、何か?
6月といえば、あややこと松浦亜弥さんの誕生月です。なのでハロショには、
あややからのバースデイメッセージの書かれた色紙がありました。
色紙に目をやると、平仮名や漢字がありません。アルファベットしか書いてないのです!
あややも国際派になったなあと思ったら、ローマj (ry
見た瞬間にそんな気はしましたけど、やっぱりでした。あややは日本人ですから!
内容はというと、最後の一文に「これからも支えてやってください」ということが書いてありました (゜∇^d) グッ!!
あと写真も見てきたのですが、あややテラキャワスw それだけです。


その後、セントラルタワーズ内のJR高島屋にある東急ハンズでライブ用のライト*1を買いますた。
それからセントラルタワーズの13Fにいって、内容の割には無駄に高い昼食をとって、
大学時代の友人*2と久しぶりに会うべくと金山へ向かいました。


金山に到着したものの、友人との待ち合わせまでに時間があったので、名古屋市民会館に逝ってみましたw
ハロコンの時とかはヲタで溢れ返っているのに、ぽつんとおじさんが噴水のところにいるだけでした。
なんだか寂しく感じてしまった僕は、どこかおかしいのでしょうか?


そして、約3年ぶりに友人と再会*3。お互いに再会を喜び合い、居酒屋っぽいところへ。
会社や家庭や人生のこととか映画のこととか色々話ました。
そういえばお酒を飲むのも久しぶりでした。僕は飲めないのではなく飲まないだけなので、お店に
いかないと飲まないんですよね。だからいつもはもっぱら緑茶三昧です(健康的
色々話をしているうちに、思わずヲタバレしそうになったというか自爆しかけましたw
まあその辺はあやふやにして流しましたけどねw


ということで、日本代表が北朝鮮代表を2−0で撃破してW杯に一番乗りを決めましたね(遅
視聴率が50%を超えるなか、僕は見ませんでした。というか見れませんでした(涙色
らって仕事だったんらもん.....
サッカー大好きですよ。超→好きです。小学校から大学までサッカー部でしたから!残念(何
あとイラン戦を残すのみとなりました。ぶっちゃけ消化試合です。でも、アウェイでイランに
負けているので、必ずリベンジ汁!
その前に、コンフェデレーションズカップがありますけど、怪我人をださない程度で思いっきり
やって欲しいと思います。
兎にも角にも、日本代表W杯出場おめ!


そういえば、もうすぐHPP@富士な訳ですが、チケがありません。出品が少な杉orz
もう必死ですよ、ええ。大怪我覚悟で逝きたいと思います*4


あと、美空ひばりさん追悼コンサートであややが「草原の人」を歌うようです。
03年の草原祭以来でしょうか。聴いてみたいですね。

*1:腕に巻くやつ

*2:人妻、勿論非ヲタですよw

*3:この日はこれがメイン

*4:ボーナスが今日でましたw