CM好感度とか

つっぷりあやや


どうやら、あややさんが松嶋菜々子さんを抜いてCM好感度トップだとか。
出演本数がトップということではなく、好感度がトップというのが嬉しいじゃないですかw
本数がトップだとなんだかリアルすぎるし、先日長者番付とかでたばかりですからね。
あやや、おめでとう!




そういえば、シャッフルユニットの詳細が発表された罠ですが、なっち・ごっちんあやや
メンバーにはいってない罠ですよ。後浦なつみの皆さんがですよ。 娘。においても、
高橋・みきてぃ・れいなの3人のみが参加。
今回の人選のコンセプトとかが結構気になるんですけども、それは明らかにされることは
ないでしょうね。でも、何気にありかもw
とりあえず、ユニット名や楽曲については触れない方向で.....

  1. セクシーオトナジャン: 藤本美貴(モーニング娘。)、夏焼雅(Berryz工房)、村上愛(ハロー! プロジェクトキッズ)
  2. エレジーズ: 柴田あゆみ(メロン記念日)、里田まい(カントリー娘。)、高橋愛(モーニング娘。)、田中れいな(モーニング娘。)
  3. プリプリピンク: 稲葉貴子保田圭中澤裕子飯田圭織

個人的には、ミキティと高橋を入れ替えると最高にツボですね(照
あとは、うたばんにどのように弄られるかだけですねw




15日に書いた内容が16日に2ちゃんに晒された件ですが、ほぼ終息しました。
普段1日約20ヒットくらいしかしない我がサイトが、16日の1日だけで約350ヒットですよ。
ビックリビックリですよ。たまたま16日が休みで午前11時30分頃カウンターを見たら
異常に回ってることに気づき調べてみると、2ちゃんのURLが.....
調べる前から、もしかしたらという気はしてました。あのことについて少し書いていたし、
他人から見れば煽っているような言葉も書いてしまっていましたからね。
なので速攻問題個所は削除しておきましたw
多分辿りつけた人は2人くらいいたようですが、残念ながら詳しくは書いていなかったので
何のことだか解らなかったと思います。
本当にインターネットの世界は怖いですね。誰が見ているかわかりません。
亜弥うく、自分のサイトが祭になるところでしたよw
ネタを書く時にはキーワードとか気をつけて書こうと思います(反省




私事ですが、本日初めてラオウを昇天させることに成功しました。残念ながら23回の継続でした。
2日前に40回以上のバトルを見ていたので、あの画面になった時にはがっくりしますた。