NUN紺レポとか

mikidi2005-05-08

午後9時20分頃帰宅致しました。正直今年度ワースト3にはいるライブとなって
しまいました。原因は2つ。席が遠すぎて顔が見えない。*1
ステージ上には3人しかいないのに誰があややなのかわかりませんでした(ガーソ
だって3人が一緒の衣装を着ているんだもん。それに僕は目が悪いし.....
ということでまずテンションが上がらなかったのです。
そして僕の周りがゴマヲタばかりで隣の力士みたいな人がオドリストでした。ウザ杉。*2以上。
多分遠いだけだったらまだなんとかなったと思うし、今までにもなんとかしてきたのですが、
隣がウザいともう駄目です。最前でも恐らくNG。
それを考えると、亜弥紺は天国のようです。改めてソロ紺の楽しさを実感しました。
今思うと、会場前でヲタヲタした人たちのパフォーマンスを見ていた方が面白かったです。
ソロ曲が3人とも3曲あった訳ですが、なんだか異常にあややの曲が短かった気がしました(気のせい
今回は残念でした。悪いことが2つ重なってしまって、終始テンションが上がらず楽しめませんでした。
せっかく、生シツレンジャーが見れたのに。あやごまが見れたのに。収穫はそれくらいでした。
恐らく隣がウザくなければ楽しめたと思うのですが。やっぱりライブは表情が見れてナンボですね。
ちなみに今日は母の日でしたので、母にたこ焼きをあげましたw





そういえば昨日亜弥紺春ツアーのDVDパンフを見ていないことに気がつきました。
さていつ見ましょうかねぇ〜。

*1:1F15列右サイドでした

*2:臭杉