千秋楽とか

明日7日は、娘。と松浦亜弥の春ツアーがファイナルを迎えます。
娘。紺では、この日が石川さんの卒業ライブとなります。
石川さんが娘。からいなくなると思うと淋しくなりますね。
加入したのが昨日のことの様に思い出されます。
明日のライブが良い思い出になることを切に願います。
そして、松浦さん。
5日昼で腰を痛めてしまった様子。色々な要因があるとは思いますが心配です。
夜では普通にライブをやりきったそうですが、本当は相当厳しかったのではないでしょうか。
本日はライブがないとはいえ明日7日は千秋楽。そして8日はNUN紺千秋楽。
大事に至らなければよいのですが。あややさん、我慢は良いですが無理はダメですよ!
人間は健康第一ですからね。
ちなみに8日の後浦紺(NUN紺)に昼のみですが、参戦しようと思います。