ハワイ

只今あややハワイツアー真っ最中です。ヲタモダチも1人だけですが逝っています。
そして彼がハワイから情報をくれるので結構状況がわかるんですが、
ハワイ組は勝ち組です。羨ましすぎますよ。あややと普通に会話できたり、写真撮ったり
腕組んだり、ダブルユーピースしたりと.....orz
参加者は約300名弱とか。あの件で参加者が少なくなっているのかと思われますが、
やっぱりハワイですよ。僕は時間があれば絶対に逝きたかったんですよ。
今ハワイにいるヲタモダチなんか、あややに認識されていて、どうやら会話の中に
その話が出てきたみたいですからね。まあ、あややじゃなくてもヲタの中でも有名な人
ですけどねw
それにしても、あの2月25日の座間から1ヶ月が経過してるんですよね。早いなぁ。
僕が次に参戦できるのは、4月23日の名古屋です。つまり約2ヶ月空いてしまうんですよ。
確かに3月20日に会場推しはしましたけど、あややには逢っていませんからね。
現場ですよ。やっぱり現場です!
でも実は亜弥紺の前に池袋にキャラ&メルを見に行くんですけどね。どうしても、id:bu-chanさんが
逝きたいというものですから。
何気に僕も楽しみにしていますけどねw ヤフったらど真中チケが来ました。オークションには
その辺りのアピールがなかったのでちょっぴり驚きましたw
最近までキャラ&メルとか亜弥紺逝く日に休みが貰えるかどうか分からなかったんですけど、
確定したので一安心ですw