敗戦

日本vsイラン戦は生で見ることが出来ました。
試合を観ている限りでは完全なアウェーにもかかわらず、負けそうな気はしませんでした。
ボールキープ率はイランが高かったものの劣勢には感じませんでしたよね。
小野が頑張っていましたよ。福西がボレーで同点弾を叩き込んだ時は勝てそうな気さえした
んですけどね。やはりあそこは最低でも引き分けだったんですよね。残念。
確かにまだ2試合消化しただけですけど次のバーレーン試で勝てなければ悲惨なことに
なりそうですよ。なんで高原だすのかな。よくわからんです。
おっとそれはそうと今日から亜弥ヲタさん達がハワイに旅立っていますね。
今、日本にいる僕はすでに負けですよ。敗戦です。色々あるけれど、やっぱり
あややに逢えるハワイ組が勝ち組ですね。
それにしても、あややは予想通り昨日のTVではスタジオからだったみたいですねw