本日発売

ベスト1

松浦亜弥さんの記念すべきベストアルバムが本日発売されました。
実質昨日からフラゲできたことは分かっておりますが、今日が発売日なのです!
僕はまだ購入してませんがねorz
ラオウが悪いんです。せっかく北斗でボーナス引いたのに1回も継続しないんだもん。
その前にも2回ボーナス引いてるのに2回とも1回だけ継続して終了。酷杉。

独り言はさておき、正直迷ってるんですよね。買うかどうか。買いたいんだけど、
資金的に今は厳しい状態なんですよね。買うなら今書いたいし、時間が経ってからでは
どうかと思うしね。もう少し悩んでみようと思います。
【追記】
どうやら我等が松浦亜弥のベストアルバムが、浜崎あゆみさんを抑えて
3月24日付オリコンアルバムデイリー1位を獲得しましたw
ウィークリーでも1位獲れるといいなぁ。