初会場推し

初めてTシャツ買いますたw

亜弥紺逝ってきましたよ。残念ながら病気にはならなかったので早退はできませんでしたが、
予想通りすこし早く仕事が終わったので急いでアイプラザ豊橋に直行。
着いたのは大体8時ちょっと過ぎ。会場であるアイプラザに入るとメロンさんの運命が聞こえて
くるではないですか!残念ながらラブチャンには間に合いませんでしたorz
それとよく考えたらチケット持ってないんですよねOTZ
なので会場入り口でずっと座ってました。でもめちゃくちゃ中の音が聞こえてくるんですよ。
まああの会場だからなんですけどね。過去にあそこで僕は歌ったことがありますし、高校の学祭で
よく使いましたしねw
気持ちとしては登頂音源を聞いている感じでした(ぉ
なのでシツレンジャーも聴けたし結構いい感じでした。
でもやっぱり会場内であややと一緒にライブをする方が何百倍も楽しいです。
もう会場推しはこれっきりにしようと思います。
ライブ終了後知り合いヲタさんに挨拶をして帰ってきました。
ヲタさんの話だと通常公演となんら変わりは無かったとのこと。
確かに僕もそう思いました。でも終演は9時だったので丁度2時間くらいやってたと思うんだけど、
何がそんなに長かったのだろうと思いますた。
ちなみに豊橋・豊田限定の緑Tシャツを買ってみますた(2.5k
さあ明日は豊田です。僕は逝けませんがorz あややと参戦されるヲタはガンガレ!
早く登頂音源うpされないかなぁ(ヲイ