おたおめ

mikidi2005-02-26

みきてぃこと藤本美貴さんのお誕生日です。二十歳ですね!おめでとうございます。
今日という日が素晴らしい日になるといいですね。
で昨日座間で行われたあややこと松浦亜弥さんのライブでは、みきたんネタはありませんでした。
昼は雅男さんで、夜は妹ちゃんでした。でもそれもありかとw
今日は間違いなくみきたんネタ満載ですよw
あややは26日になった瞬間にメールしたのかな?それとも電話かな?
【追記】26日昼公演の情報が入ってきました。やはりみきたんネタあったようです。

焼き肉行くと、必ずレバ刺しと牛タン注文するから、たん。

ということらいしいですwそして昼公演前に

从‘ 。‘)<あなたが大好きな、亜弥ちゃんだよー

と留守電をいれてあげたそうですwあやみき良いですね!
【追追記】26日夜公演ではちょっとだけみきてぃネタがでてきたみたいです。