フラ(ry

mikidi2005-02-22

今日はフライング・ダッチマン*1(違 じゃなくて、松浦亜弥2005年第一弾シングル
ずっと 好きでいいですかフラゲデーでしたね。
この寒空の中、愛車のムーブ君に乗って買ってきました。
ぼ、ぼ、ぼくはこの曲が大好きなんですよね。純粋にあややの歌声が堪能できますし、
メロディが非常に心地よいですしね。あと3日もすれば生で聴くことができると思うと、
思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃいますw
おっと、そうですよ。あと3日であややに逢えるんですよ。同じ空間・時間を共有できるのです。
なので、最近ソワソワして仕事が手につきません(ダメ社会人
そういえば、昨日はミキティの写真集「リアル226」のジャケ写が公開されましたね(キャワポ杉
そして、2月26日はみきてぃのお誕生日。おそらく、あやみきが好きな人は座間ライブで
あやみき話を期待していると思うのですが、26日は確定だと思います。のろけ話三昧ですよ、きっとw
25日も期待してもよいのかな