中部国際空港

mikidi2005-02-18

昨日待望(?の開港でしたね。愛知県に住むものとして期待しています.....
というか本当はあんまり実感はありません(爆
どうやら民間運営ということで注目も集めているみたいですね。
これで、愛・地球博へのインフラは整ったということでしょうか。
あとは、世界各国からどれだけの人々が来てくれるか、お金を落としてくれるか(ぉ
ちなみに先日も書きましたが、3月25日に愛・地球博が開幕。それを記念してCBC
生特番を組んでそれに娘。、あややW(ダブルユー)が出演します。
でも、ハワイツアー的には25日からなんですよね。なのに25日はTV出演。
まさかあややだけ録画とかはないと思うので、多分名古屋のスタジオか現場に行くと思う
のですが(まさか現場の瀬戸はないでしょ)、終了後どうやってハワイに行くのか
何故か考えちゃいました。で閃いたのがセントレアです。あっ、セントレアとは
中部国際空港のことですよ。でもこれを書いている時にさらに思いました。
セントレアは多分激混みですよ。やっぱり無しですね。名古屋空港からかな。
まだ名古屋空港から国際線はありますよね?ないのかな?余計なことを考えちゃいましたw
それと、新事実発覚!最近地元で地上デジタル放送の試験放送が始まりました。
何故か告知はされてないんですけどね。ちなみに家には見る環境はありませんorz