ちゃんチャミ

先ほどまで石川さんのラジオを聴いていたんですが、聴いててビックリあやや登場!
番組おわりのちょっとの時間でしたけどね。内容は、ベストアルバムの投票でした。
出だしで何気にカンでしまっていたのはご愛嬌w
石川さんが、あやちゃんからのお知らせとか言うもんだから「.....」という感じで
ポカーンとしてしまいました。まあすぐにあややとわかったんですけどね。
ちなみに、石川さんは、美学とS君を推していました。1つ足りませんでしたけどねw
そうそう、アルバムといえばごっちんも3thアルバムを出すそうで、収録曲もすでに
公表されましたね。その中に「渡良瀬橋」が入っているんですよね。後藤バージョン
らしいですが。亜弥ヲタとしては、残念というか何というか。。。
渡良瀬橋といえば、森高千里の曲と松浦亜弥の2曲があるわけですけども、
今回のケースは間違いなく松浦亜弥渡良瀬橋が元になっていると思います。
正直、ハロコンで歌うのは気にしませんでしたが、アルバムとしてCDに収録されるのは
複雑です。決してごっちんを責めている訳ではありませんし、責めるつもりもありません。
ごっちんは提供された曲を歌うだけなのだから。責めるべきはごっちんに提供する側であり、
id:superartlifeさんの罪を憎んで人を恨まずが、まさにそれだと思いました。
なにもこんな時期にというのが僕の本音です。