あやみき亭

昨日逝ってきたんですよ。あやみき亭に!亜弥美貴帝ですよ。
あっ、間違えますた。あみやき亭でしたよ。本当に最初見たときには、あやみき亭に
見えたんですよね。ネタじゃないです。
あみやき
あやみき
激似ですよ。漢字にすれば、網焼・亜弥美貴と全然違うんですけどね。
ひらがなって不思議れすよね。
ちなみに、あみやき亭はご想像の通り焼肉屋です。こんなお店が、ライブ会場やハロショ
近くにあったら、お店の中は酷い光景になりそうですw
あやみきに焼肉ですよ。ガチ杉ですね。
みきてぃはレバ刺しを当然生で食べますが、あややは生で食べられません。なので焼いちゃいます。
僕もあやや派ですね。ならレバ刺し食べるなって話れすけどねw
おっと、意味のわからないことを書いてしまいましたが、これも僕があやみき推しだから
なせる業ですよ(ぉ
普通の人にとっては、あやみき方が意味わかりませんからね(痛