実は...

本当は今日の更新で書こうと思っていたことがあるんです。
それがアルバムのことなんですよね。でも、アルバムはアルバムでも4thアルバムに
ついてですけど。去年の11月ぐらいだと思うんですが、1月12日にアルバムがでる
という情報が確かあったと思うのです。だからそれについてちょっと触れようと思って
いたんです。それが、なんとベストアルバムに変身してしまいましたという罠です。
本当に驚きました。まさにサプライズ!そして、早速投票してきましたよ。

  1. ラブチャン
  2. 初恋
  3. めちゃホリ

とにかく、考えてしまうとまとまりそうに無いのでズバッと決めましたw
でもよく考えるとベストアルバムという事は、新曲がないということですよねorz
願わくば再録でベストアルバムをお願いします!
でも、ツアーは一体どうするんでしょうね?一応ツアータイトルは決まってますが、
実質あややヒットパレード2ということになるんでしょうか。
で、投票の〆切が2月5日ということですが、この日って僕の誕生日なんですよね。
だからといって何もないですけどw2月5日〆切で3月24日発売ですから、あんまり
時間が無いですよね。やっぱり、再録は難しいですよね.....