H.P.オールスターズ

昨日、日テレ系で1億3000万人が選ぶ!ベストアーティストが放送された罠ですが、
当然見れませんでしたし、録画もしませんでした。でも、やっぱり見たいので
先程拾ってきて観賞しますたwハロメン全員の衣装が変わっていましたね。
あややも変わっていましたが、髪形まで変わってました。一瞬めずらしいと思った
んですが、でもどっかで見たことがあると思い、私考えますた。
あれですよ、スカパーですよ。スカパーの時の髪形ですよ。思い出せて良かったw
多分髪形を変えたのは、目立たないからかな。松浦亜弥さんはグループのなかにはいると、
存在を消してしまう特性があるので、正直見失ってしまうんですよね。
でも髪形を変えるとあら不思議。目立ちますwすぐに見つけられました。
ただ1つ残念なことは、最後のあやみきの絡みが見切れていたことですね。
どうもPJとかでも見切れていた気がします。カメラマンさん、あやみきをおながいします。