ボーナス

うちの会社でもなんとかでました。10日の金曜日にね。
でも今回は過去最低となりました。実に個人的最盛期の半額ですよ。
新入社員の時よりも少ないですorz
でも本当のところは出ただけ良かったかなと。
ボーナスは使わずに亜弥紺貯金したいと思います。夏のボーナスはパチス(ry
最近亜弥紺の春ツアー申し込みをしたんですけど、初日の座間が平日だったので
申し込んじゃいましたwあと名古屋と豊橋も。さてどれだけ当選することやら。。。
少なくとも、豊橋の特別公演は当てたいですね。まあ最終的にはヤフオク
頼ることになるんですが、一回ぐらいは自力で良席ゲットしてみたいじゃないですかw
とは言いつつもFC枠はヲタモダチのやつで僕はFCはいってませんけどね(残念
ところで座間といえば2月25日と26日なんですけど、26日がミキティの誕生日です。
これは、あやみきを期待できるんでしょうか?w