浜松夜公演レポ

mikidi2004-11-25

やはり夜公演前もロビーみたいなところでまったり。
開場後30分してから入場して、夜公演の席である1F2列23番の席につきました。
昼公演が3Fだっただけに余計に近い。近過ぎ。超→近いのれすw
しかも、ど真ん中から1個ずれという良席だったので、もうすでに気分は最高潮にw
そして、本来僕がいるべきはずだった最前の席には噂どおりの人たちがいましたw
やっぱりつわものでしたwさずがに彼らに本気をだされると勝てる気がしませんでした。
でも、彼らの席よりも僕の方がトータル的にはあややに近かったんですよ。
一発の破壊力としては最前には敵いませんけどね。
で夜公演がスタートした訳ですが、何度聞いてもユアソンのイントロで泣きそうになります。
気づくともう「桃色片思い」になり、いつものごとく僕は飛びまくりですよ。
でも、この時に衝撃の瞬間に立ち会うことになったのです。なななんとぁゃゃと最前の
男の人(僕の右前)がにらめっこorみつめあっているではありませんかぁ!!
時間にして約5秒ぐらいだったと思いますが、恐ろしく長い時間でした。
その時に軽く嫉妬してしまったこと微かに憶えています。願わくばもうちょっと右を
見てくれれば僕とあややの二人だけの世界になったのに(ry
でこの光景を忘れようと必死に飛びまくり。そして遂に指差しキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
と思ったら微妙にずれましたorz
指差しの感じとしては、あややが他のところを指差そうとしたけど僕が視界に入ったので
僕を指差そうと思ったけど急な変更だったので微妙にズレてしまったor元々僕を指差そうと
していたが、あまりにも必死すぎてキモかったのでやっぱり止めたのどちらかだと
思うのですが、お願いですから前者であってほすぃーです。
それからまた「ね〜え?」の時に目を疑う光景が入ってきました。さっきの人とあやや
またみつめあってるんですよ。目の前で2度も見てしまったので、流石に少しの間
凹んでました。そして、初めて「風信子」で真下でリフトを見て、ちょっとテンションが
戻ってきて、「I know」であまりにも松浦亜弥さんが僕を煽るので、思いっきりあやや
目の前でシャウトしますた。そうしたら、なんだかあややが僕に向かってOKとやってくれた
気がしますた(多分誤爆ですけど
そして、「夏男」でほぼ燃え尽きた僕でしたが、アンコールで復活!
シャイニングデイ」で会場が一体になって、感動しますた。
そして、ダンサーさん達が舞台を去り、あぁあややとももうお別れかと思った時、
何故かあややは水の入ったボトルのところへいき、水を飲みました。
そしてまた舞台中央へ。あややから会場の皆へメッセージが。。。
残念ながら内容をはっきり覚えていませんが、もう一曲歌いたいとのことでした。
それを聞いたときには、あややの目の前で雄たけびをあげていましたw
本当に、松浦亜弥さんありがとうございます。今年最後の現場且つ今年最後の亜弥紺を
とてもいい形で終えることが出来ました。個人的にファイナルを迎えましたが、
あややはもう少し先になりますが、この良い調子のままでファイナルを迎えてくださいね。
応援してます。
とはいいつつ佐賀に行きたくなったのは内緒でおながいします。
さらに、春ツアーのタイトルが発表?になりました。春ツアー期待できそうです。
名古屋が熱くなりそうですよw