10月のまとめ

mikidi2004-11-01

早いもので11月になりました。あとちょっとで1年が終わってしまいますよ。
ということで、10月というと。。。
やっぱり、色々ありました。
期間限定ユニット後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」の発売、そしてMステで
デカレンジャーとの共演、大阪厚生年金会館でのサプライズ(ピットに降りてきての握手)、
開演前の衝撃発言(謎、娘。紺in名古屋への参戦、名曲「渡良瀬橋」の発売、秋ツアーはじめての
亜弥紺in京都への参戦などなど。
10月の一番の思い出は、やはり亜弥紺の参戦ですね。5月以来ですからね。
本当に長い道のりでした。それに京都紺は初物づくしでしたから。詳細については、
後日書こうと思います。
そういえば1つ残念なことがありました。11月3日の名古屋紺に参戦できない?しない?ことが
確定したのも10月でしたね。当初は名古屋紺が最初のツアー参戦の予定だったんですが、
何とか京都も行けるようになったかと思えば、名古屋がダメになるという。
京都に逝けなかったら亜弥うく浜松のみになってしまうところでした。
最後に、亜弥紺の相場が上がったことは亜弥紺が評価されての結果であると思っているのですが、
できればもう少し抑え目でおねがいします。