愛情イッポン!

とうとう第9話になってしまった罠ですが、今回は巴ちゃんの「あひる口」でまくりでしたw
僕がデビュー前のあやや見ての最初の印象は、とても唇に特徴のある子と
いうものでした。その頃のあややはまだあひる口をしてはいませんでしたが、
通称あやや口を頻繁にしていましたw最近はあまり見られませんけどね(ショボーン
とにかくあひる口好きの僕としてはあややのあの口はたまらないのれす。
そのままいっそのことあややの唇を奪(ry ゴホンゴホンゲッフン
取り乱しました。
金メダリストが出演したことはさておき、夏八木道場vs女子柔道部で試合が行われた訳ですが。。。
その前に、監督の巴ちゃんは素晴らしかったw試合に出すメンバーを誰にするのか?という
非常に難しい決断を迫られた訳ですが、誰もが納得できるメンバー選考をしました。
普通に考えれば、文也ではなくクニオを選手とするところを、今回の試合をジュニア大会の
選考会という位置付けにして、クニオはレギュラー確定だからそれ以外の選手を選考する
ためのということで文也をチャンスを与えたというのが凄いです。言われてみてば納得という、
選手選考理由ですが、なかなか考えつきませんよね。
実際、文也が選ばれた時それではクニオはどうなるのと思いましたが、理由を聞いてめっちゃ納得しちゃいますたw
試合の結果は、4−1で夏八木道場でした。文也が大将で巴ちゃんと対戦したんですが、
文也が巴ちゃんの足けりまくり(ゴラァ。 巴ちゃんも文也がジュニア大会にでられるように
引き分けにしようと考えていたんですが、文也に勘づかれてしまい真剣勝負。結果は巴ちゃんの
勝ち。そして、文也と抱き合ってしまいますた。感動的なシーンでしたね。僕も、あややと抱き合(ry
とここまでは良い話だったんですが、正平先生が刺されてしまいました。
そして巴ちゃんは、お母さんのことがあるだけに「病院はイヤ」と。。。巴ちゃん可哀想。
次回が最終回になります。一体、夏八木家はどうなっちゃうの?