愛情イッポン!

だいぶ遅くなりましたが、見ました。巴ちゃんキャワw制服姿の巴ちゃんもいいんですが、
私服の巴ちゃんが可愛すぎますぅ。というか今回は色々な衣装を着てましたね。
私服x3(?、制服、柔道着、工事現場の作業着、テニス着と。。。多分これぐらいだった
と思います。
流石に今回は巴ちゃん中心の話だったんので沢山ぁゃゃが見られましたw
それにしても、あややの「笑顔」は最高ですね。素晴らしい。子供達から色々と声をかけて
もらったあとベットの上でニヤニヤしてるところとか、お父さんを投げて一本をとって
みんなに誉められて喜んでいる時の表情がとてもイイです。本当にあややは表情豊かでうらやますぃw
あと、巴ちゃんの通っている高校に女子柔道部が出来てしまったようなんですが、
何故重量級の方々ばかりなんでしょうか?もっちゃんもお父さんに巴ちゃんと付き合いたい
とかいっちゃうし。金メダリストが出るみたいだし。お父さん刺されちゃうみたいだし。
来週はお話が急展開ということで目が離せませんね。