サプライズ

明日のハロモニでのつんく♂氏の発言は、娘。の7期メンバー募集のことだったんですね。
そうかなとか思ってたし、あるところでは娘。自体が解散とか言われてたけど、
募集のほうでよかったかなと。僕はDDではありませんが、娘。は好きですし応援してます。
6期メンバーが入ってから2年ぐらいにはなるんでしょうか。7期メンバー募集反対しません。
どちらかと言うと賛成です。ただ気になるのはメンバーの選定のしかたです。
純粋にオーディションだけでメンバーを決めるのか、ミキティのように合流させるのか。
個人的には純粋にオーディション合格者だけにして欲しいです。
1つだけお願いしたいことは、あややを娘。に合流させることだけは止めてください。
あややにとっても娘。にとっても良いことではないと思います。
あやや側から言えば、あややの個性が死んでしまいます。おどる11の時なんか居るか居ないか
わかりませんでしたもん。3人以上のユニットは無理です。まぢでおながいします。