ハロコン

巷ではつんく♂氏の発言が注目されている罠ですが、どうやら来年のハロコン分割の
ことみたいですね(予測
Hello組とProject組に分割されるとのことですが、一般的に人気が偏りそうな組分け
のような気がします。ぁゃゃとみきてぃが一緒の組で良かったと思ったのですが、
よく考えてみると、ハロコンはやっぱりみんなが集まってハロコンだと思うのですが。。。
大所帯になればなるほどそれぞれの持ち時間は少なくなりますが、ハロコンの醍醐味は
やっぱりハローのメンバーを全員見られるというのが一番のスケールメリットだと思います。
まあ同じ日に同じ場所で違う時間に行われる訳ですから、両方とも見ることはできるんですけど。
とか言いつつ逝ったら逝ったでほとんどあややしか見てない罠ですけどねw
本当のハロコンの良さは、様々なヲタの集まりになるので、自分の推しにレスを貰い易い
ということだと自分は思ってます(ぉ
そういえば、この組分けだと後浦なつみはできない罠orz