8月のまとめ

今日はもう9月なので本来昨日まとめるつもりでしたが、
なんだかんだしてたら、できませんでしたw
8月の現場は17日のW&ベリ工紺でした。昼夜参戦(昼6列、夜5列)でしたね。
最初は自分自身曲とか良く知らないままの参戦だったので楽しめるか不安
だったんですけど、Wのパフォマンスが素晴らしくとても楽しめました。
ちなみにこのサイトは松浦さんメインなんですが、この時の日記が
ダブルユーライブ」という検索で引っかかってしまうぐらいですw
そして、9月の予定は23日のゴマ紺です。そしてこの日はごっちんの誕生日なので
とても楽しみにしています。ただ問題なのが誕生日ライブなのでヤフの相場が高く
なっちゃうんじゃないかってことですね。W&ベリ工紺もかなり高かったので
(というかぁゃ紺よりも高かった上に席が3列ぐらい後ろだった)、なんとか
出費は抑えたいところなのです。