愛情イッポン!

今回はおっちゃんの話でしたね。
まさか巴ちゃんの理想の人がおっちゃんだったとは。。。
轟君とモッチャンはそれを聞いて弟子入りした罠ですが、完全に放置プレイでしたw
それと合コンがあったわけですが、相手方はどんなつながりだったんですかね。
ドタキャンするなんて。。。よかったよかったw
それにしても巴ちゃん松浦さんのめちゃホリを歌ってましたが、生き生きしすぎですw
なんか、ドラマ撮影のこと忘れてカラオケをやってたポイですねw
それはさておき、最後のほうでおっちゃんと道場で話をしているとき「早く大人になりたい」
といってましたが、松浦さん自身はライブとかTVでなりたくないといってましたよね。
このセリフ撮りのときどんな心情だったのかな?少し気になりました。
そして最後の最後にみりんちゃんとハグしまくりだったんですが、みりんちゃん裏山氏杉ですよw
あと、二の腕叩きあったりねw