愛情イッポン!

見ました。先週のやつですけどねwやっと見ましたよ。
先々週の予告を見たときは、とうとう恋愛モードとかになっちゃうのか。。。
とか思っていましたけど、全然でしたね。轟君はなんとなく告白しちゃいますたけどね。
というか、寝ている巴ちゃんキャワw
そういえば、エアコン壊れましたね。なんとなくめちゃホリPVを思い出しちゃいますたw
今回は轟くんと望月先輩の友情物語でしたね(ぉ
なぜか仲良くなってるし、その前には山形先生とウドちゃんみたいな人がコンビを組むように
なったしw結構巴ちゃん以外の人たちでも楽しめますw
さて来週はと予告を見た罠ですが、24時間TVでお休みとのことっていうか今日じゃんw
そして今現在その24時間TVを見ている罠ですが、松浦さん出演!写真とってる〜。
僕の携帯に送信してくださいw