W&ベリ工紺

昨日は、Wの完成度が高いとしか言及してませんでしたが、特にそう感じさせたのは
辻ちゃん加護ちゃんの歌声・ハモリがとても気持ち良いところですね。
センチ・メタル・ボーイとか渚の「・・・」とか淋しい熱帯魚とか非常に良かったです。
あとラブマからピリリの流れが良かったというかここが最大の盛り上がり場所でした。
最初のピリリでは曲をあまり知らないということもありますが、乗り切れないところが
あったのですが、ラブマから繋ぐと自然と体が動いちゃいますた。おかげでいい汗かきますた。
一度は逝くことをオススメします。だってもうこの組み合わせで合同紺が行われることもない
ですし、Wとてもいけてます。
ちなみに、ライブの開始前に会場スクリーンでFCのCMが流れるんですが、松浦さんの
ワイハ映像の集合写真撮影のところで、ヲタモダチが晒されてましたw