卒業

今日がとうとう辻ちゃん加護ちゃんが卒業を迎えました。
正直言って寂しいですね。辻ちゃん加護ちゃんが娘。に加入した当初は
小学生2人がはいって大丈夫かと思っていましたが、今では娘。の中心的な存在です。
もうすでに卒業は恒例(?になってしまっていますが、やっぱり卒業は寂しいです。
本当は二人の卒業に立ち会いたかったんですが、仕事の為それはかないませんでした。
なので、娘。としての2人を見られたのは娘。ミュが最後でした。
もっと娘。としての二人を見つづけていたかったです。
二人はダブルユーとして新たな道を進んでいく訳ですが、僕は応援します!
8月17日のライブで二人を応援してきたいと思います。