7月のまとめ

mikidi2004-07-31

う〜ん、7月はこれといった現場がありませんでした。ハロコンに参戦された方々の
話とか聞くとめっちゃ羨ましいです。あぁ早く生ユアソンが聴きたいです。
7月の収穫といえば、アロハロ2DVDとユアソンシングルVとドラマ愛情イッポン!ですかね。
あと27時間TVかw
でもアロハロ2も27時間TVもまだ見てない罠w
愛情イッポン!は第4話が放送されてましたが、サッカー見てたので録画しますた。
それにしても、今日のヨルダン戦は奇跡ですね。さんとしゅはほんとうにイラネですよ(怒
能活はよくやりますた。今日勝てたのは能活のおかでげです。ありがとう。
それにしても重慶でのブーイング凄すぎ。あの超ブーイングの中で試合が出来たことは、
今後の日本代表の良い糧となるでしょうというか、なって欲しいですね。