満開

桜が満開ですね。先週桜を観に行った時には5分咲きくらいだったんですが、
昨日花見をした時にはしっかり満開。そして、桜吹雪も!
暑すぎて日陰でお弁当を食べながら、お花見を楽しみました。
かなーり久しぶりなお花見体験ですた。
その後、両家で食事会があって家に帰ってきたら頭痛が…
寝ても頭がすっきりしないので、ジムをパスしてファーストショーで映画鑑賞。
鑑識・米沢守の事件簿を観ましたよ。面白かったですね。
でも下馬評通りテレビドラマで良かったんじゃないかと思いましたが面白かったです。


それにしても、最近は結婚報道が多いような気がするのは僕だけでしょうか?
おめでたいことなので、世の中を明るくしてくれるんですけどねw