ボタンが…

とうとうというか、徐々に蝕まれていた僕のPCですが、いよいよやばくなってきました。
なななんと、電源ボタン部分の部品がずれてしまってなかなか電源が入れられないんですよね。
非常に困ったものです。そろそろ買い換えかなとは考えていたのですが、あまり猶予は
なさそうな状況になってきましたよ。


ということで、先日27日のあいさつを無事に終え、本日はお礼と食事会だったんですが、
無事に終えることができました。お父さんありがとう。一番の功労者でした。
とにかく、最近の休みは気を休めることができず割と疲れましたが、一段落かな?
まだ手探り状態ですけどね。
それにしても、今日の天気は酷いですね。大荒れ。風も雨も凄い。