久しぶり

に更新します…
なんかね、あんまり書くことがなかったんですよね。
以前だったら、ニュースとかなくてもひねり出すことができたんですが、
出てこないんれすよ。


とはいえ、愛ちゅんが連ドラ出演とかSPEEDが再結成後シングルを出すとか
割と話題がありました。結構、愛ちゅんには期待したいです。
そして、SPEEDに関してはどうなんだろ。ぶっちゃけ、期間限定再結成とかなら
その都度ある程度の話題にはなるのだろうけど、本格的な再結成らしいし、
シングルはあの伊秩さん。頑張って欲しいとは思いつつも、いつの間にか無くなってる
とかにはならないでね。


さて、今僕の最大の関心事は、どう考えてもグランパスのリーグ優勝だよね。
昨日は千葉に敗戦して、大分に首位を明渡しちゃったんれすよ。
このままじゃいかんですよ。いかんよ。頼む!


もうすぐ10月。念願の松茸&温泉旅行が待ち遠しい!!