超久しぶりに

mikidi2008-08-22


行ってきましたよ、家族旅行。
もう本当に全員揃ったのは10年以上ぶりじゃないでしょうか。
不思議なかんじというか懐かしい感じというか…
まあ家族全員歳をとりましたが、やっぱり家族って感じでしたね。


高速のって高山でおりて、平湯大滝を観て新穂高ロープウェイに向かった罠ですが、
天候が悪すぎw
ロープウェイを降りたらそこは…
一面霧で視界ゼロ。さらに大型冷凍庫の中のような寒さ!速攻で下山しますたw
ちなみに、ロープウェイの駅には磯っちこと磯山さやかさんのサイン色紙がありました。
確か今年の2月21日って書いてあったような気がします。逢いたかった(ぇ


それで泊った宿が超凄いの!玄関をくぐったらロビーじゃなくて座敷なの。
そしてとおされた部屋は特別室ですた。って特別室っていうのはさっき知ったんですけど。
夕食もすごくて、ソフトボール女子は金メダルとるし、女子サッカーが4位だったけど、
でも正直することがなくて、寝たのは多分21頃?
ちなみに朝食も凄くて、おそらく過去最高のおもてなしだったと思います。
新婚旅行もこんな感じのところが良いなと思ったのは秘密です。


そして、2日目は上高地。とにかくね、ヤバイ。すげぇよここは。
パない。本当に。綺麗すぎる。思わず写真とりまくり。想像していたところと、
まったく違った罠。絶対に環境保護は大事大事。険しい所だけど、だからこその景色。
また行きたいです。それにしても、天気が良くて、ありがとう。
帰りがけに昔僕が住んでいた松本市のあそこに行こうかという意見を出しましたが…
普通に高速のって帰ってきました。


なぜだか家に帰ってきた瞬間、漏電ブレーカーがとびますた(ナゼ