今日は鮎食べました。一年ぶりかな。鮎は良いよね。小ぶりでくどくないから、
4匹くらいでてきでも簡単に食べられちゃう。
喜んでくれたみたいだしね。


そして、その後…


エポっちゃいましたw
ここまでは良かったんですけど、これからという時に抵抗を受けましたが、なんとか説得。
きっとこの時のトークは、今の仕事のおかげ?かな。
でも、でも、でもでもでもでも、そんなのかんけーねぇ〜
ということで進行していきましたが、最後が入らない。
何度か試みますたが、駄目ですた(ガ━━━━Σ(´ロ`●)━━━━ン!!
不完全燃焼でしたが、次に繋がる戦果はあったと思います!


でも今日話した感じだと、アレにはまだ時期尚早みたい。
それでも、間違いなく進展はしているのを実感しますた。