白だってさ(照

昨日亜弥ちゃんのパン(ry の色がそうだったみたいです。
そうそう昨日のヤフーライブトークは激熱でしたよね。
白色だったとか、家ではTシャツとパン(ry とか、今回のライブのゲネプロで下着が
各衣装に縫い付けられてるから、最後のTシャツの衣装の時に下着を付けてなかったとか
下ネタ気味のトークが満載。普段TVではありえないトークがラジオではあったりしますが、
そのラジオトークが映像になってしかも生だから良かったれすよね。
今度は約束通りジャージで出演願いたいものです。


ということで、今日も先日に引き続きプライベートでも我慢汁でした(ハアハア
見た感じちょっとぷにぷにかなと思ったんですが、やっぱり良い感じでぷにぷにですた。